Latest Entries

一時帰宅

今日からは一時帰宅が許されました。

入院してから1週間たちます。

何とか血小板の数値も安定してるのでしばらくは帰宅が許されたのです。


1週間前のあわただしさはなんだったんでしょう。

他の事で病院に行った筈なのにいきなり血小板が少なすぎるって即入院させられて、

1週間は病室からも出られず、

本人はいたって普通に元気なのに検査結果が明らかに生命を脅かす数値だなんて、

今思うとぞーっとするわよ。


医者はずいぶん神経質ぐらいに採血をしながらみてくれるんだけど、

当の本人はいつもと変わりなくお健やかな毎日なのですw


お医者様様です。(感謝してるのですよ、本当は^^)

世の中にはふってわいたようなって言い回しがあるけど

これぞまさしくふってわいたような出来事です。


他の人の色々な事情は良く聞くけどまさか自分に降りかかってくるとはおもいもよらなかったので、

未だに狐に化かされてるような気分です。


まぁともかく一時帰宅ができるのはありがたい^^

Appendix